マイページ
サービスのご案内

◇マイページとは
インターネットを通じてご提供するご契約者さま専用サービスの総称です。
主なサービスは、「eco保険証券」「Web約款」「事故経過情報」「メールサービス」「マイページポイント」です。

◇マイページの対象契約
1.ご契約時に、「eco保険証券」「Web約款」を選択されたご契約

2.ホームページで、利用登録されたご契約

なお、利用登録できるご契約は以下のとおりです。

以下のご契約を除く自動車保険
・フリート(10台以上)のご契約
・ドライバー保険など車両を特定できないご契約
・旧ニッセイ同和損保のご契約

以下のご契約を除く「タフ・住まいの保険」
・保険始期日が平成25年9月30日以前のご契約
・保険期間が5年超のご契約
・明細付のご契約

◇ご利用メニュー
◯ご契約一覧
・eco保険証券
マイページで閲覧できるご契約内容です。
ご契約締結時に、「eco保険証券」を希望された場合に、閲覧できます。

・Web約款
マイページで閲覧できる約款です。
ご契約締結時に、「Web約款」を希望された場合に、閲覧できます。

・事故経過情報
万一の事故の場合、解決までの流れと対応状況を閲覧できます。

◯Webサービス
・マイページポイント
ステキな賞品が抽選で当たる「タフ懸賞」に応募できるポイントです。

・タフミュージック
当社オリジナルの音楽です。「マイページ」(パソコン版)からダウンロードできます。

・あんしんドライブサポート
マイカー管理をサポートするサービスです。

・ベルマークご寄贈
「eco保険証券」を希望されたご契約には、通常のベルマークとは別に、マイページで寄贈できるベルマークをご用意しています。

◯メールサービス
・満期案内
ご契約の満期日をお知らせするメールです。
満期の2か月前、1か月前にお送りします。

・更改完了案内
更改されたご契約が、マイページの「ご契約一覧」に掲載されたことをお知らせするメールです。

・事故経過情報更新案内
事故経過情報が更新されたことをお知らせするメールです。

・ログイン連絡
マイページにログインしたことをお知らせするメールです。
不正なログインが疑われる場合は、マイページを凍結できます。

・ID/パスワード確認
ID/パスワードをお忘れの場合に、メールアドレス宛にご案内をお送りするサービスです。

・メールマガジン
ホームページの更新情報、マイページポイントのクーポンコードなどを月2回(1日と15日)お送りします。
[0]TOPへ