ニュースリリース
2014年4月1日

「ISO10002(苦情対応の国際規格)」への適合宣言の実施

MS&ADインシュアランス グループのあいおいニッセイ同和損保は、2014年4月1日付で、国際規格ISO10002(品質マネジメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針)に適合した苦情対応態勢を構築し、適切な運用を行っていることを宣言しました。
MS&ADインシュアランス グループの中核事業会社として、当社経営ビジョンに掲げる「すべてのお客さまに高品質の商品・サービスをお届けし、一人ひとりのお客さまからの確かな信頼を基に発展する企業」の実現に向け、これまでも苦情対応態勢の構築・運用を進めてきました。今般の適合宣言を契機として、「全力サポート宣言※」のもと、さらなるお客さま接点における品質向上に向けた取り組みを推進していきます。
*詳細はPCサイトでご覧下さい

[*]戻る
[0]ニュースリリースTOPへ